珍猫堂日記

旅好き、猫好き、アート好き。前までは旅ネタを多めに紹介してましたがこれからは好きなこと沢山書いて行きたいと思っています。

不気味なすべり台のある公園・市民の森公園 【三重】

伊勢と並んで有名な三重の観光地、鳥羽。

おなじみの鳥羽水族館から少し離れた所にある市民の森公園にスーパーウルトラ素敵なすべり台がある。

緑が多い広い公園の中にそのすべり台は不気味な笑みを浮かべ佇んでいた。

f:id:Chinnekodou:20170628224311j:image

f:id:Chinnekodou:20170628224334j:image

あまり子供達には人気が無いと思われるが、私的には大好物💗な造形である。

 

f:id:Chinnekodou:20170628224626j:image

年季が入っているから仕方ないが、肌荒れがひどかった。

f:id:Chinnekodou:20170628224933j:image

これがすべり台の部分。思わず大人も童心にかえって遊んでしまう楽しさだ。

 

f:id:Chinnekodou:20170628225413j:image

友人たちも素敵なポーズを決めてくれた。

 

f:id:Chinnekodou:20170628225642j:image

この目の部分だが、昔はここから顔を出すことができたらしいが今はそれができないようになっていた。残念だ。写真撮ったら楽しそうだったのに。。