珍猫堂日記

旅好き、猫好き、アート好き。前までは旅ネタを多めに紹介してましたがこれからは好きなこと沢山書いて行きたいと思っています。

済州島で有名な性のテーマパーク・ラブランド 【韓国】

済州島に「ラブランド」という性がテーマの大きな公園がある。

ものすごく有名なのであらゆるメディアで紹介されている為、特に珍スポットなどが好きな人でなくとも知ってる人は多いであろう。

 

この済州島には他にもいわゆる秘宝館のようなスポットがあるのだが、今回は滞在時間が短いため済州島の「エロ部門」訪問はラブランドにしようと最初から決めていた。

 

世界遺産の城山日出峰からタクシーでラブランドまで向かった。

運転手さんが気さくな人だったのと、私達が見終わるまで待たせておくのも悪い気がして一緒に公園内を歩くことにした。

f:id:Chinnekodou:20180122215808j:image

「こちらです」という案内がすでにアレである。

 

f:id:Chinnekodou:20180122215936j:image

f:id:Chinnekodou:20180122215955j:image

入ってすぐに凄いのが現れ驚いたが、ここは絶対楽しいと確信した。

f:id:Chinnekodou:20180122220211j:image 

f:id:Chinnekodou:20180122220300j:image

園内は自分が想像してたものよりもずっとずっと広かったのだが、飽きることなど全く無く、最後まで楽しめた。

ではご覧いただこう。

f:id:Chinnekodou:20180122221001j:image

f:id:Chinnekodou:20180122221153j:image

f:id:Chinnekodou:20180122221218j:image

f:id:Chinnekodou:20180122221318j:image

f:id:Chinnekodou:20180122221448j:image

 

f:id:Chinnekodou:20180122221513j:image

なんなんだこれは。。?

 

f:id:Chinnekodou:20180122221723j:image

 

f:id:Chinnekodou:20180122221959j:image

この旅で一番好きな写真がこれである。2人とも物凄く楽しそうな顔をしているのだがお見せできないのが残念だ。

 

f:id:Chinnekodou:20180122222110j:image

f:id:Chinnekodou:20180122222207j:image

この公園はタイトルのセンスも絶妙で例えばこれ、

f:id:Chinnekodou:20180122222412j:image

これが、

f:id:Chinnekodou:20180122222453j:image

「畑を耕し種仕込み」

 

f:id:Chinnekodou:20180122222642j:image

そしてこれは

f:id:Chinnekodou:20180122222706j:image

「不思議の国のあそこたち」

 

f:id:Chinnekodou:20180122222749j:image

そしてこれ、「ターミーネーター」笑

全部ハングルと英語と日本語でタイトルが書いてあるので韓国語わからなくても大丈夫だ👌

 

あまりにも広いので散策しているうちにどんどん辺りが暗くなってきた。

f:id:Chinnekodou:20180122222937j:image

f:id:Chinnekodou:20180122223232j:image

最後になんだか怖いスケベおばさんのゾーンに突入する。

f:id:Chinnekodou:20180122223313j:image

f:id:Chinnekodou:20180122223409j:image

f:id:Chinnekodou:20180122223436j:image

f:id:Chinnekodou:20180122223504j:image

パンツが非常に生々しい。よく見ると唐辛子のマークが付いているパンツを履いているおばさんがいた。

f:id:Chinnekodou:20180122223627j:image

 

 

f:id:Chinnekodou:20180122223714j:image

貝に唐辛子を餌付けするおばさんは絶妙なライトアップで貝のエロティックさが際立っていた。

(後ほど友人が教えてくれたのだが、韓国語で唐辛子は「コチュ」といって、男性器を表す隠語でもあるらしい)

ここには載せきれないほどの濃いものを沢山見せられた私達(正式には見に行ってるんだが)は最後に大変下品な風貌のトイレで用を足し、この素晴らしい公園を後にしたのだった。

f:id:Chinnekodou:20180122224257j:image

 

そしてその後ホテルに戻り、タクシーの運転手のおっさんにちょっとぼられたなぁと思った。

 

今回は写真がかなり濃厚だったので笑、お口直しに済州島世界遺産の城山日出峰と、ホテル横にあった可愛いカフェの写真もあげておくことにする。

f:id:Chinnekodou:20180122224934j:image

f:id:Chinnekodou:20180122224957j:image

f:id:Chinnekodou:20180122225020j:image

f:id:Chinnekodou:20180122225039j:image

世界遺産なだけに結構人がいてたのと、上まで登るのが結構キツかったな。。

でもすごく綺麗だった。

 

後はカフェ。お姉さんがすごくいい人だったし、寒い日だったので温かいカフェラテが物凄く美味しく感じた。また行きたいな。

f:id:Chinnekodou:20180122225506j:imagef:id:Chinnekodou:20180122225545j:image