珍猫堂日記

旅好き、猫好き、アート好き。前までは旅ネタを多めに紹介してましたがこれからは好きなこと沢山書いて行きたいと思っています。

乙女なバー「ニューコンコルド」【大阪】

えー、かなりご無沙汰しておりました😭

またちょくちょくブログやっていこうと思っております。よろしくお願いします🙇‍♂️

 

さて、今回は私の大好きな大阪のディープな味園ビル

その中にあるレトロで可愛いバー「ニューコンコルド」💕

f:id:Chinnekodou:20180615111235j:image
f:id:Chinnekodou:20180615111229j:image

f:id:Chinnekodou:20180615115709j:image

入り口からしてすでに可愛いニューコンコルド❤️

中ももちろん💕

f:id:Chinnekodou:20180615120042j:image
f:id:Chinnekodou:20180615120025j:image
f:id:Chinnekodou:20180615120038j:image
f:id:Chinnekodou:20180615120029j:image
f:id:Chinnekodou:20180615120105j:image
f:id:Chinnekodou:20180615120047j:image
f:id:Chinnekodou:20180615120051j:image
f:id:Chinnekodou:20180615120034j:image

店内だけでなく店主の女性の方もとても可愛らしい人で声や話し方もすごく落ち着くし、ついつい長居してしまいたくなるそんな素敵なお店。

今回、お酒もスペシャルに乙女なドリンクを作っていただいのでどうぞご覧あれ!!!!

f:id:Chinnekodou:20180615120521j:image
f:id:Chinnekodou:20180615120514j:image

クリームソーダ風のカクテル💕💕💕

ちょっと暗いのでライトあてたバージョンを見ていただこう。

f:id:Chinnekodou:20180615120617j:image

紫とピンク!ピンクはなんとローズ梅酒!

初めて飲んだがめちゃくちゃ美味しい!(私は薔薇味のものが大好物🌹)

もちろん普通のお酒も置いてあるので、甘いのが嫌な人でも大丈夫!実際男性客も数名来ていたし。

f:id:Chinnekodou:20180615120810j:image
f:id:Chinnekodou:20180615120817j:image

普通のハイボールやビールなんかもあるので安心を。

実はここ乙女ちっくでもあるけれど、どこか妖艶で大人な空間。

ついつい長居してしまう、それがニューコンコルドの魅力かな。


f:id:Chinnekodou:20180615121113j:image

f:id:Chinnekodou:20180615121143j:image

またすぐにでも飲みに行きたい🍸🍹🥂🍺